morimiyasanの日記

英文の読み方の技術、スラッシュ・リーディングの部屋

「速読英熟語」をスラッシュ・リーディングする。 2、アメリカでの子守の現状  

2、アメリカでの子守の現状

 

  • 多くのアメリカの家庭では、それは普通だ、両親がフルタイムの仕事を持つことは、小さい子供を持っていても。しkし、もし父親も母親も一日中出かけてしまえば、いったい誰が世話をするのか、子供たちを。多くの家庭では、乳母がする。
  • 昔は、裕福な人々だけが持つ余裕があった、乳母を。乳母たちはたいてい、中年の未婚女性だった、彼女らは子供たちに厳しかった。彼女らは主張した、子供たちがいつも行儀よくするよう。
  • しかし今日、多くの中流家庭は大学生を持っている、乳母として働く。たいてい、これらの人々は、子供を世話する、若い女性だ、しかし、若い男性もこのような仕事をすることもある。しばしば乳母は家族とともに住み、子供たちが成長し乳母をとても愛する。これらの住み込みの仕事は大学生に訴える、なぜなら、彼らはお金を費やさなくて済むからだ、部屋代や食費に。
  • 時に、外国の学生が乳母として仕事をすることもある、このような仕事が英語の技能を上達させることを願って。けれど、ひとつの問題がある。彼らは多くの時間を費やすので、小さな子供たちと遊んだり、話したりして、彼らが学ぶほとんどの英語が赤ちゃん言葉なのだ。