morimiyasanの日記

英文の読み方の技術、スラッシュ・リーディングの部屋

「速単必修編」をスラッシュ・リーディングする。 42、テレビゲームの影響力 (2)  

42、テレビゲームの影響力 (2)

 

  • 「それは考えられている、こうした機会は少年たちに生じると、彼らがより多くの時を費やすためだと、電子ゲームやコンピューターを扱うことに。」とグリーンバーグは言う。「もし。少女たちが科学技術に関わるようになれば、幼い年齢で、科学技術に対する興味はおそらく継続するだろう、仕事の世界にまで。」もし女性が科学分野により多く従事するようになれば、ゲーム開発も含めて、彼女らはあまり暴力的でないゲームを創り出すかもしれない、それは攻撃性よりむしろ協力を促進する。
  • テレビゲームはアメリカの子を持つ家庭の80パーセントにあり、60億ドルを生み出した、2000年に、そして20003年までに110億ドルを。「全ての兆候は、この産業は成長し続けるだろうという事だ、健全な速度で、」とグリーンバーグは言う。「新興の市場は処女たちを念頭にゲームのためのものだ、そしてそれは彼女たちを没頭させる、より長時間、そしてゲームの背後の科学技術をもっと研究しようとさせる。次の未開拓分野はテレビゲームの科学技術を教育環境へ移すことを含んでいる、そして若者がゲームに魅了されていることを利用することを含んでいる、もっと彼らを革新的な教育技術に関わらせるために。」しかし、その日が来るまで、より多くの自覚が必要とされる、暴力的なゲームの影響についての、若者の行動に対する。」とアンダーソンと彼の同僚たちは結論付けている。